ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年01月13日

'1001始動~赤穂海浜公園キャンプ~

2010.1.9-11赤穂海浜公園キャンプ場に行ってきたよ。

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。



1001始動~赤穂海浜公園キャンプ~

ヒロパパふぁみりー、山ちゃんふぁみりー、べあふぁみりー、リリーふぁみりー、コンふぁみりーとご一緒してきました。

とても楽しかったです。ちゃんちゃん・・・また、遊んでくださいね^^

ヒロパパふぁみりー、いつもありがとう^^感謝してます。ヒロママ、前に会ってから500gしか増えてませんが・・・爆)
山ちゃんふぁみりー、はじめてご一緒できてうれしかったです。これからも勉強させてください。・・・笑)
べあふぁみりー、おいしい料理にお酒、いつもありがとう^^。これからもきたいしちゃっていいですか・・・巨爆)
リリーふぁみりー、はじめてご一緒できてうれしかったです。りり夫妻にいじり倒されました・・・爆)
コンさん、アドスポーツで盛り上がれてうれしかったです。僕はあの店長大好きです・・・笑)

リビングシェルの連結最高潮 二人の恋 永遠誓って

急接近 流れ星に 願いをかけよう

私の未来は あなただけのものよ

心からの Sweet Love Song 聞かせてあげるよ


1001始動~赤穂海浜公園キャンプ~
 1001始動~赤穂海浜公園キャンプ~ 1001始動~赤穂海浜公園キャンプ~ 1001始動~赤穂海浜公園キャンプ~ 1001始動~赤穂海浜公園キャンプ~ 1001始動~赤穂海浜公園キャンプ~ 1001始動~赤穂海浜公園キャンプ~ 1001始動~赤穂海浜公園キャンプ~ 
1001始動~赤穂海浜公園キャンプ~ 1001始動~赤穂海浜公園キャンプ~ 1001始動~赤穂海浜公園キャンプ~ 1001始動~赤穂海浜公園キャンプ~

1001始動~赤穂海浜公園キャンプ~
 1001始動~赤穂海浜公園キャンプ~ 1001始動~赤穂海浜公園キャンプ~ 1001始動~赤穂海浜公園キャンプ~

1001始動~赤穂海浜公園キャンプ~
 1001始動~赤穂海浜公園キャンプ~



1001始動~赤穂海浜公園キャンプ~





同じカテゴリー((兵庫)赤穂海浜公園)の記事画像
あけおめキャンプ IN 赤穂海浜公園キャンプ場
S.A.C in 赤穂海浜公園キャンプ場
'0911晩秋キャンプ in 赤穂海浜公園キャンプ場
'0911唐船山
赤穂海浜公園オートキャンプ場(3)
赤穂海浜公園オートキャンプ場(2)
同じカテゴリー((兵庫)赤穂海浜公園)の記事
 あけおめキャンプ IN 赤穂海浜公園キャンプ場 (2012-01-12 01:12)
 S.A.C in 赤穂海浜公園キャンプ場 (2010-12-07 12:07)
 '0911晩秋キャンプ in 赤穂海浜公園キャンプ場 (2009-11-28 12:00)
 '0911唐船山 (2009-11-24 22:00)
 赤穂海浜公園オートキャンプ場(3) (2007-01-09 22:09)
 赤穂海浜公園オートキャンプ場(2) (2007-01-08 16:41)
この記事へのコメント
こんばんは。

美味しそうな食べ物がいっぱい!
そんでもって、新しいアイテムも~^^

兵庫県一低い山での朝日?が綺麗ですね!
Posted by きよぴー at 2010年01月13日 20:24
久しぶりにお会いしたのでana*papaさんだって確信を持つのに時間がかかってしまいました。
すみませんでした。
年の初めにお会いできたので今年は何度もお会いするかもしれませんね。
だんだん慣れてきますので長い目で見てください。
よろしくです。^^;
Posted by マツケロ at 2010年01月13日 20:52
こんばんは^^
あけおめでございます。

わたくしも「Sweet Love Song」を聞きたいです。

でも、貴方様がかなりお変わりになられたことに、わたくしは気づくことが出来るでしょうか・・・核爆)

少々心配ですが、次回、お会い出来る日を心より楽しみにしております。
Posted by ちゃあしゅう at 2010年01月13日 22:08
お疲れ様でした!&お世話になりました!
途中からの参加で色々ご迷惑おかけしました^^;
いきなり馴れ馴れしくお話してしまいました><でも、やっぱりanaパパさんは面白い♪

洗い物は代わりにしますので、またご一緒してくださいね~^^
Posted by リリ嫁★ at 2010年01月13日 22:14
*きよぴーさん

こんばんわ^^

一番低い山からの初日の出^^最高でした!
独立峰なので景色はわるくないです(爆)

2010よろしくお願いします。
Posted by ana*papa_ana*papa_ at 2010年01月13日 22:27
*マツケロさん

こんばんわ^^

おつかれさまでした。

>確信
年々たくましくなっています。爆)

年明けからお会いできてよかったです。
2010よろしくお願いします。
Posted by ana*papa_ana*papa_ at 2010年01月13日 22:32
*マツケロさん

こんばんわ^^

おつかれさまでした。

>確信
年々たくましくなっています。爆)

年明けからお会いできてよかったです。
2010よろしくお願いします。
Posted by ana*papa_ana*papa_ at 2010年01月13日 22:32
*ちゃあしゅうさん

こんばんわ^^

>気づく
僕の変わりようは目をみはるものがあります。
お会いしたとき、とおりすぎないでくださいね^^
正月、すれ違ったんですけど・・・嘘爆)


2010よろしくお願いします。
Posted by ana*papa_ana*papa_ at 2010年01月13日 22:36
*りり嫁さん

こんばんわ^^
こちらこそ、お疲れサマンサ^^
お世話になりマックスマーラ^^

僕、おもしろいでしょ、りり嫁さんにはかないませんが・・・

洗い物はしますので、
また、ご一緒おねがいしまーす^^

2010よろしくお願いします。
Posted by ana*papa_ana*papa_ at 2010年01月13日 22:44
お世話になりました~^^。

こちらでははじめまして。
とはいえお噂はいろいろと(笑)

今年の初キャンプでお会いできたのも何かの縁でございます^^。
これを期に今後ともよろしくおねがいいたします^^。

あっ、僕もアドの店長大好きなので・・・あしからず(爆)

次は「Sweet Love Song」聞き逃さないようにします(巨爆)

 
Posted by コンコン at 2010年01月13日 23:40
お疲れ様でした。

それからいろいろ御手伝い頂きありがとうございました。

思いがけずお会いできうれしかったです。
そういえばSPWの時も思いがけなかったなぁ!(笑

またどこかで「思いがけず」お会いできるのを楽しみにしております。(笑
Posted by あーチャン at 2010年01月14日 14:23
*コンちゃん

いらっしゃいませ^^
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。お世あ話になりました。

>お噂はいろいろと・・・
って、なにが先行しているのでしょうか 笑)

また、アドで、キャンプで、お会いしましょう^^
こちらこそ2010よろしくね
Posted by ana*papa_ at 2010年01月14日 21:03
*あーチャン

こんばんわ^^
お疲れさまでした。

久しぶりにお会いできてお話できてよかったです。

SPW以来でしたね。
では今年も思いがけずお会いしましょう
2010よろしくお願いします^^
Posted by ana*papa_ at 2010年01月14日 21:07
*あーチャン

こんばんわ^^
お疲れさまでした。

久しぶりにお会いできてお話できてよかったです。

SPW以来でしたね。
では今年も思いがけずお会いしましょう
2010よろしくお願いします^^
Posted by ana*papa_ at 2010年01月14日 21:07
ホタキャンお疲れ様でした^^

以外にホタテダメだったんですね

今回あんまり飲んでなかったんじゃないですか?気のせい?

やっぱりana*papaさんと一緒に行くキャンプは楽しいですわ^^

また、遊びに行きましょうね!!
Posted by ヒロパパ at 2010年01月14日 22:00
お疲れ様でした!

いや~ 楽しかったですね な↑

長江健次じゃなくて倖田來未だったんですね(爆)

また汽笛とana*papaさんのコラボレーション聞かせてください(笑)
Posted by bear at 2010年01月14日 23:30
こんにちわ!

また長~~~~~いやんか~ (^J^)

お写真で、もーお腹いっぱいです。

夕焼けお写真 いいなぁ(*^_^*)
Posted by tama!tama! at 2010年01月14日 23:51
*ヒロパパ

おはよう^^
お疲れ様でした^^
関西軍団に圧倒されましたよん♪

えっ意外ですか~ホタテ?
絶対むりっぽいです^^

ヒロパパといくとおもろいから
、また誘ってやぁ~
Posted by ana*papa at 2010年01月15日 07:39
*bearちゃん

おはよう^^

お疲れ様でした^^
いやぁ楽しかったですねぇ~康だ組~変換できましぇ~ん。

次は鹿とのコラボかな
Posted by ana*papa at 2010年01月15日 07:41
*tama!さん

おはよう^^

今回も関西のトップアスリート?
の方々に招待され行ってまいりましたよん

ほんとみなさん、お料理が得意で
ボクは見てるだけで腹いっぱいです(笑)
Posted by ana*papa at 2010年01月15日 07:44
まいどです。

すごい連結シーンやねえ。
赤穂は高規格なんで広場型サイトでも自由なアレンジができていいですね。

ana*papa_さんは、USアメドSに電源でも引き入れていたのかな。
Posted by uno peakuno peak at 2010年01月15日 17:27
先日はお疲れ様でした
色々お世話になりました

そして先ほどはすいません
ana*papaさんカッコよすぎですわ!
できる男になりたいです(笑

また電話すると思います。。。TT
Posted by 山ちゃん at 2010年01月16日 01:15
*uno peakさん

まいどです。

シェルの連結は壮観です(笑)

赤穂は今の季節しかいけません^^爆)

オール電化キャンパーです^^
Posted by ana*papa_ana*papa_ at 2010年01月17日 21:17
*山ちゃん

こちらこそ
お世話になりましたぁ~
またいこうねぇ~

>ana*papaさんカッコよすぎですわ!
できる男になりたいです(笑

もっというて~毎回~爆)

>また電話すると思います。。。TT
いつでもどうぞ^^がんばって
Posted by ana*papa_ana*papa_ at 2010年01月17日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
'1001始動~赤穂海浜公園キャンプ~
    コメント(24)