ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年01月09日

赤穂海浜公園オートキャンプ場(3)

赤穂海浜公園オートキャンプ場(3)
朝起きて外をのぞけば、風はやむ気配もなくその上に、雪・ゆき・ユキまで舞ってきた
積もる気がないなら降るなっちゅうねん!
そうなんです。このあたり播州地方は、降るが積もるのは年1回あるかないか
しかもうっすら程度・・・せっかくスタッドレスはいとうのにもったいない

定番のモーニングコーヒーを淹れる
でも何回作ってもアメリカンやちゅうねん。ちっきしょ~

先日のバクダン低気圧の話の続き
このような風の場合L/Bトンネルではかえって不利になるのでしょうか
シェルはシェル、ランブリはランブリでセッティングすべきでしょうか
インナールームだと吊り下げ式なのでいいかも、でもリビングがせまくなる
ということは、ティエラか


同じカテゴリー((兵庫)赤穂海浜公園)の記事画像
あけおめキャンプ IN 赤穂海浜公園キャンプ場
S.A.C in 赤穂海浜公園キャンプ場
'1001始動~赤穂海浜公園キャンプ~
'0911晩秋キャンプ in 赤穂海浜公園キャンプ場
'0911唐船山
赤穂海浜公園オートキャンプ場(2)
同じカテゴリー((兵庫)赤穂海浜公園)の記事
 あけおめキャンプ IN 赤穂海浜公園キャンプ場 (2012-01-12 01:12)
 S.A.C in 赤穂海浜公園キャンプ場 (2010-12-07 12:07)
 '1001始動~赤穂海浜公園キャンプ~ (2010-01-13 12:00)
 '0911晩秋キャンプ in 赤穂海浜公園キャンプ場 (2009-11-28 12:00)
 '0911唐船山 (2009-11-24 22:00)
 赤穂海浜公園オートキャンプ場(2) (2007-01-08 16:41)
この記事へのコメント
はじめまして、足跡から着ました。

私もキャンプと家電が好きです(ありきたり家電ですけど・・・)。お酒は苦手です。

SPの液だしを御使用の様子、是非詳しい使用感を聞かせてください(ランニングとか、火力とか)。2バーナーはずっと悩みながら購入していません。ランタンがコールマンなんで更に悩んでしまいます。ガスは統一した方がいいとかで・・・。テントはソロ志向なので、今は小川のシャンティ狙ってます。

また、家電UPも楽しみにしています。
Posted by もりりん at 2007年02月12日 11:48
はじめまして、もりりんさん
ランタンがプリムスで
テーブルランタンがSPで
ツーバーナーが液だし・・・
(以前はイワタニ)
見事ガスはばらばらです。
液出しですが、使用感を語るほど
使いこなしてはいません。。。そのうちに
ただ、ガスがなくなる最後まで火力が
おちないのは魅力ですね
Posted by ANA at 2007年02月12日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
赤穂海浜公園オートキャンプ場(3)
    コメント(2)