ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年07月07日

文字遊び~Helvetica Tee~

文字遊び~Helvetica Tee~文字遊び~Helvetica Tee~

Helvetica Tee



ヘルベチカTシャツ






商品型番

AT32021

TNF EARTH ECHO(背面)には「地球に対してのやまびこ=地球と一体化する」という意味が込められていて、
同時にTHE NORTH
FACE(前面)を並べ替えて出来たメッセージです。
THE NORTH FACE = TNF EARTH ECHO
その言葉をモノトーンでデザインしたハーフスリーブTシャツです。
素材はコットンとレーヨンがメイン
になっているため肌触りが良く、ポリウレタンを混ぜてストレッチ性を持たせています。

この肌触りとストレッチ性は家電キャンパーには最適です。
TNFのバーゲンで購入しました。
結構気に入っています。地味ですけど・・・


同じカテゴリー(The NorthFace)の記事画像
冒険~S/S Helix Crew~
Red Point Light Jacket
同じカテゴリー(The NorthFace)の記事
 冒険~S/S Helix Crew~ (2010-07-06 07:06)
 バイオテックス Walking Tights (2009-06-03 21:16)
 Red Point Light Jacket (2009-03-01 21:38)
この記事へのコメント
へぇ~
こんなのがあるんですね!!
チェック!!
Posted by フロッグマン at 2010年07月07日 08:15
こんばんは!

さすが家電キャンパーさん^^
最適なものが多いですね〜(笑)

けどやっぱりグレーは地味ですわ〜
アナパパさんならゴールドラメくらいいっときましょ!(爆)
Posted by bear at 2010年07月07日 22:36
*フロッグマンさん

おはよう^^
ただいま、スペイン vs ドイツ観戦ちう

ロゴもいいけど、素材も肌触りがよくて
よい商品ですよ
Posted by ana*papa at 2010年07月08日 03:49
*bearちゃん

おはよう^^
ただいま、スペイン vs ドイツ観戦ちう
 
雨が、酒やったらどうする。
想像してごらん・・・爆)

ゴールドラメって・・・
Posted by ana*papa at 2010年07月08日 03:59
ほんまやん  地味やんか!  爆)

書体の名前を使うなんて、面白いですね!
仕事柄、よく使う書体です。
Posted by tama! at 2010年07月11日 21:13
*tama!さん

こんばんわ~
いろいろありがとうございました^^

地味やけど
これ、おすすめやで~♪
Posted by ana*papa at 2010年07月13日 21:45
こんにちは。^^
はじめまして!

面白いですね。。^^
キャンプ用のTシャツなんて気にした事がありません。^^;

ひょっとして仕事、趣味が飛行機のとか関連あるんですか?^^;;

こんごともよろしくお願いします。
Posted by Link   at 2010年09月10日 19:36
*linkさん

おはようございます♪はじめまして

わざわざコメまでしていただいて
恐縮です

コメしようのないブログですが
どうぞよろしく^^

次回の闇であいましょう
Posted by ana*papa at 2010年09月11日 08:09
更新おつかれさまです!これからもがんばってください♪
Posted by (・∀・) at 2011年01月20日 14:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
文字遊び~Helvetica Tee~
    コメント(9)