ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年11月24日

'0911唐船山

2009.11.21-23、赤穂海浜公園キャンプ場へ行ってきました。

19mから見る播磨灘は、朝陽がのぼりはじめ、とてもきれいでした。


0911唐船山

6:30登山開始、6:31頂上着。約1分ですが、がんばりました。

あっ、只今「リアルクローズ」絶賛放映中^^続きは放送終了後にどうぞ!

0911唐船山
 0911唐船山 0911唐船山 

0911唐船山
 0911唐船山 0911唐船山 

0911唐船山
 0911唐船山 

次は、望遠持って、三脚持っていこ^^


同じカテゴリー((兵庫)赤穂海浜公園)の記事画像
あけおめキャンプ IN 赤穂海浜公園キャンプ場
S.A.C in 赤穂海浜公園キャンプ場
'1001始動~赤穂海浜公園キャンプ~
'0911晩秋キャンプ in 赤穂海浜公園キャンプ場
赤穂海浜公園オートキャンプ場(3)
赤穂海浜公園オートキャンプ場(2)
同じカテゴリー((兵庫)赤穂海浜公園)の記事
 あけおめキャンプ IN 赤穂海浜公園キャンプ場 (2012-01-12 01:12)
 S.A.C in 赤穂海浜公園キャンプ場 (2010-12-07 12:07)
 '1001始動~赤穂海浜公園キャンプ~ (2010-01-13 12:00)
 '0911晩秋キャンプ in 赤穂海浜公園キャンプ場 (2009-11-28 12:00)
 赤穂海浜公園オートキャンプ場(3) (2007-01-09 22:09)
 赤穂海浜公園オートキャンプ場(2) (2007-01-08 16:41)
この記事へのコメント
ん?
ana*papaさんって、香里奈のファン?
僕もだけど^^(笑)

大登山ご苦労様でした!(爆)
Posted by HASSY at 2009年11月24日 22:14
ピンクのカメレオンですか! やっぱ若いわー・・・アッ!ムラサキやった!
僕も履いてみたい!

登山おつかれさまでした!

長屋ですねー(*^_^*)楽しそう!
Posted by tama!tama! at 2009年11月25日 00:32
*HASSYさん

おはよう^^

HASSYさんも・・・(笑)

はまるかわいさですね^^

>大登山ご苦労様でした!(爆)

なんとか・・・(爆)
Posted by ana*papa_ at 2009年11月25日 07:37
*tama!さん

おはよう^^

>やっぱ若いわー・・・

若いやろ・・・エヘッ

tama!さんの1/100のです(爆)

実はTOPの文章
tama!さんの『尾鷲湾』のパクリです。(巨爆)
Posted by ana*papa_ at 2009年11月25日 07:40
こんばんわ!

お疲れサマンサタバサ^^

も~いっぱいお話できてめちゃ楽しかったです~

あッ! あんまりコメント長くしたらあきませんね 爆)

やっぱりana*papaさん危険でした・・・爆)
Posted by bearbear at 2009年11月26日 01:04
>>パクリ

ほんまやー\(^o^)/

おもろ~  ←古ッ!
Posted by tama!tama! at 2009年11月26日 03:02
先日はお疲れ様でした!

久しぶりお会い出来て嬉しかったです^^

子供達も元気でしたね(笑

低山ハイクにいってたんですね・・・我家は寝てました(涙

やっぱりana*papaさんと一緒にキャンプ行ったら落ち着きますわ^^

また、行きましょうね^^v
Posted by ヒロパパ at 2009年11月26日 21:15
お疲れ様でした!

トマト鍋最高でした!

ペンネ...チーズ...少な??..いや最高でした
(*゚▽゚)ノ

もー!めっちゃ楽しかったです(*^-^)ニコ

またぜひ!お供させてくださいo(^-^)o

人差し指の方向へ動きますε=ε=(*~▽~)
Posted by seiji at 2009年11月26日 23:35
こんばんは、
先日はご迷惑おかけしました。

ピンキーなカメレオン!お似合いです^^


南光に続き赤穂までも^^;;;
次回は意地でもいきます(笑
Posted by 山ちゃん at 2009年11月26日 23:38
*bearさん

おはよう^^お疲れーライス

>も~いっぱいお話できてめちゃ楽しかったです~

前はあんまり話できませんでしたが
今回、ベアーさんの危険な話、いっぱいできてよかったです。
めっちゃ楽しかったですね。
今回は、前回の反省から少量でしたね・・・爆)

>やっぱりana*papaさん危険でした・・・爆)

なんでやねん・・・
Posted by ana*papa_ at 2009年11月27日 07:57
*tama!さん

おはよう^^

ぱくってるやろ~スイマセン
Posted by ana*papa_ at 2009年11月27日 07:58
*seijiちゃん

こちらこそお疲れ様でした!
子供たち、とても喜んでいました。
ほんまにありがとう。

>トマト鍋最高でした!

最高やろ~でもあのつくねにはまけるわ~

>ペンネ...チーズ...少な??..いや最高でした

二日目も少なめでした^^
あれは、kouichiくんが・・・爆)

また、一緒にキャンプしよね^^
人差し指動かすから・・・巨爆)
Posted by ana*papa_ at 2009年11月27日 17:17
*ひろぱぱ

誘ってくれてありがとう^^
久しぶりに会えて一緒にキャンプできて
めっちゃ、楽しかったわぁ~
お世話になりっぱなしやけど・・・笑)

僕もひろぱぱとやったらゆっくりまったりできるわ

これからもよろしくねぇ~
また、いきましょう^^
Posted by ana*papa_ at 2009年11月27日 17:22
*山ちゃん

今回は、残念でしたね^^
夜は、山ちゃん話で盛り上がって盛り上がって・・・爆)ウソヤデー

めっちゃH話したかったのに・・・
HってあのHやで・・・あっちのHちゃうでぇ~

次、お会いするときの楽しみにしておきますね!
子供たち早くよくなるといいですね
Posted by ana*papa_ at 2009年11月27日 17:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
'0911唐船山
    コメント(14)