ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年12月07日

S.A.C in 赤穂海浜公園キャンプ場

高血圧キャンパーのana*papaです。

2010.12.4-5 赤穂海浜公園キャンプ場へ行ってきました。

久しぶりのキャンプ、SACやSASのメンバーとお会いできることにテンションあがりました。
血圧もあがりました^^

ひさしぶりのブログなのでこのへんで・・・
S.A.C in 赤穂海浜公園キャンプ場
みなさんありがとうございました。めっちゃ楽しかったで~す。

では、また、あうひまで、あえるときまで~by 尾崎紀世彦



S.A.C in 赤穂海浜公園キャンプ場 S.A.C in 赤穂海浜公園キャンプ場 S.A.C in 赤穂海浜公園キャンプ場
S.A.C in 赤穂海浜公園キャンプ場 S.A.C in 赤穂海浜公園キャンプ場 S.A.C in 赤穂海浜公園キャンプ場
S.A.C in 赤穂海浜公園キャンプ場 S.A.C in 赤穂海浜公園キャンプ場 S.A.C in 赤穂海浜公園キャンプ場

おわり

同じカテゴリー((兵庫)赤穂海浜公園)の記事画像
あけおめキャンプ IN 赤穂海浜公園キャンプ場
'1001始動~赤穂海浜公園キャンプ~
'0911晩秋キャンプ in 赤穂海浜公園キャンプ場
'0911唐船山
赤穂海浜公園オートキャンプ場(3)
赤穂海浜公園オートキャンプ場(2)
同じカテゴリー((兵庫)赤穂海浜公園)の記事
 あけおめキャンプ IN 赤穂海浜公園キャンプ場 (2012-01-12 01:12)
 '1001始動~赤穂海浜公園キャンプ~ (2010-01-13 12:00)
 '0911晩秋キャンプ in 赤穂海浜公園キャンプ場 (2009-11-28 12:00)
 '0911唐船山 (2009-11-24 22:00)
 赤穂海浜公園オートキャンプ場(3) (2007-01-09 22:09)
 赤穂海浜公園オートキャンプ場(2) (2007-01-08 16:41)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

めっちゃ早起きですね^^日の出の写真も素敵や~ん!

あ!テントも^^v

LED情報ありがとうございました!

またSACで遊びに行きましょう^^v
Posted by ヒロパパ at 2010年12月07日 21:09
毎度~!

お疲れ様でした!

久しぶりにお会い出来て楽しかったですわ

でも夜早く寝すぎやで~(笑)

またSACでいっぱい遊びましょね~
Posted by カゲ at 2010年12月07日 22:22
お疲れ様でした!

お久しぶりにお会い出来て嬉しかったで~す^^

ana papa 早寝早起きやね~!
もっとゆっくり喋りたかったですよ~^^←いや?

また、是非ご一緒したいですね!
Posted by リリ嫁★ at 2010年12月07日 22:29
お疲れ様でした~!

お会い出来てよかったです。冬の闇以来でしたね~♪

靴素敵でした!ポージングも(笑)

また今度お会いした時はゆっくりお話sて下さい!
Posted by だいごんだいごん at 2010年12月07日 23:31
お疲れさまでした

や~~~っとAKKA見れました\(^^)/
色といい形といい広さといい
申し分なしですね^^
相変わらずANAPAPAチョイスいいっすね!

使わないならいつでも言ってくださいね(笑
ではまた赤穂で!
Posted by 山ちゃん at 2010年12月07日 23:49
お疲れさまでした!

テント設営手伝ってくれてありがとうございました!

ほんま、むっちゃ久しぶりでした(^^
ana*papaさんのトーク、むっちゃ楽しませてもらいましたよ。

でも、お尻をイジルのは止めてください(^^;

また遊びましょうね!(^^
Posted by katsukatsu at 2010年12月08日 02:32
お疲れさまでした〜

そう言えば赤穂の時は毎回お隣さんですね〜(笑)
別に嫌や言うてるんちゃいますよ、、、嫌やとは、、、(爆)

そう言えば少し太ったんちゃいますか? でも、、、あきらめないで!(爆)
Posted by bear at 2010年12月08日 06:04
まいどです^^。

御無沙汰でしたねぇ~(笑)
久々にじっくりお話できてたのしかったですわ!

まだなんかいっぱい隠してそうなので次会えるの楽しみにしてます(笑)

ではまた電源サイトで!!
いやっみんカラでっ(爆)
Posted by コンコン at 2010年12月08日 23:14
お疲れ様です。

チームドラゴンどんどん肩身が狭くなっていきますね★

裏切るのは、なしですよ(笑)

また是非ご一緒させてください!


では、ひらパーで(笑)
Posted by seiji at 2010年12月09日 00:40
エッ! これだけ? 爆)

他のかたのレポみてたら むっちゃ楽しそうやん!

写メ! むっちゃ笑たよ~ 笑)

お元気そうでなによりです\(^o^)/ 
Posted by tama! at 2010年12月10日 00:58
*ヒロパパ

お疲れっす^^

ありがとう^^もう~めっちゃ楽しかったわ
また、誘ってねぇ~

>LED
いろいろありすぎてわけわからんやろ~
え~のえらんでねぇ~
Posted by ana*papa_ana*papa_ at 2010年12月10日 20:38
*カゲちゃん

お疲れでした~めちゃ楽しかったですね。

めっちゃ久しぶりやったねぇ~
ランぶりソロ会以来やもんね。

S.A.Cでいっぱいあそびましょう~

>Tシャツ情報ありがと^^
Posted by ana*papa_ana*papa_ at 2010年12月10日 20:46
*りりーの嫁★さん

お疲れでした~

ひさしぶりでした~もうそっとしといて~爆)

次はもっとゆっくりしゃべりましょうね←シツコイグライネ

また、是非ご一緒しましょう
Posted by ana*papa_ana*papa_ at 2010年12月10日 20:49
*だいごんさん

お疲れでした~ 
久しぶりにおあいできてよかったです^^

日帰り残念でしたね^^次はお泊りで
Posted by ana*papa_ana*papa_ at 2010年12月10日 20:56
*山ちゃん

お疲れでした^^

青ファンとしてはたまらん一品でしょ~vv
性能は無視です^^笑)

>使わないならいつでも言ってくださいね(笑
一生の宝物です・・・爆)
では、赤穂で^^
Posted by ana*papa_ana*papa_ at 2010年12月10日 20:59
*katsuさん

お疲れでした^^

遅着ごくろうさんでした~

めちゃ久しぶりやったね。覚えていてくれた?

こちらこそありがとうねー

>お尻
いいけつでしたよ・・・巨爆)
Posted by ana*papa_ana*papa_ at 2010年12月10日 21:02
*bearちゃん

お疲れでした^^

また、隣やったね~ええ感じやん
そないにいやか~トラウマになるわ・・・ジョージショック

でも、次もたのむでぇ~
太ってない進化してるんや
Posted by ana*papa_ana*papa_ at 2010年12月10日 21:06
*コンちゃん

お疲れでした^^

ひさしぶりでしたなぁ~
でもようしゃべれてよかったです^^

>まだなんかいっぱい隠してそうなので
もうない・・って
最近、こうてないし、いってないし・・・

今年で電源卒業や^^
では、車中泊で^^
Posted by ana*papa_ana*papa_ at 2010年12月10日 21:10
*seijiくん

お疲れでした^^

ほんま、だんだん肩身が・・・ですね

>裏切るのは、なしですよ
裏切ります。。。高血圧ですから。。。爆)

また、一緒にキャンプしましょう
Posted by ana*papa_ana*papa_ at 2010年12月10日 21:17
*tama!さん

こんばんわ^^どうも

>写め
よっぱだったので許してくださいね。

あっ、コロナありがとう。美味しかったよ

>お元気そうでなによりです\(^o^)/ 
元気は元気なんですが・・・
違うほうに夢中で・・・巨爆)
Posted by ana*papa_ana*papa_ at 2010年12月10日 21:23
おはようございます^^赤穂お疲れ様でした!
遅コメすいません^^;

めちゃめちゃ楽しかったぁNEWテントめちゃカッコイイわ~アレ持ってる人おらんのんちゃいます?
うんうんanapapaさんのチョイスエエわ~
乾かんのが、、、(爆
また、ご一緒しましょうネ♪
連絡しま~す^^v
Posted by どんちゃん at 2010年12月13日 07:38
*どんちゃん

お疲れ様でした。

反省会もせっかくお誘いいただいたのに
さんかできずすいません。
こんな幽霊会員ですがどうかよろしく^^

S.A.C最高です^^
Posted by ana*papa at 2010年12月23日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
S.A.C in 赤穂海浜公園キャンプ場
    コメント(22)