ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年01月12日

あけおめキャンプ IN 赤穂海浜公園キャンプ場


あけましておめでとうございます。^^v

今年もよろしくお願い申し上げます。

かなり、適当にブログ続けていこうと思います。^^

H24.1.8-9. 赤穂海浜公園キャンプ場に行ってきました。

ヒロパパ、山ちゃん、カゲちゃん、SACちゃんありがとう^^

帰り、大石神社で初詣して、赤穂パンでパン買って帰りました。

あけおめキャンプ IN 赤穂海浜公園キャンプ場



あけおめキャンプ IN 赤穂海浜公園キャンプ場 あけおめキャンプ IN 赤穂海浜公園キャンプ場 あけおめキャンプ IN 赤穂海浜公園キャンプ場

あけおめキャンプ IN 赤穂海浜公園キャンプ場
 あけおめキャンプ IN 赤穂海浜公園キャンプ場 あけおめキャンプ IN 赤穂海浜公園キャンプ場



同じカテゴリー((兵庫)赤穂海浜公園)の記事画像
S.A.C in 赤穂海浜公園キャンプ場
'1001始動~赤穂海浜公園キャンプ~
'0911晩秋キャンプ in 赤穂海浜公園キャンプ場
'0911唐船山
赤穂海浜公園オートキャンプ場(3)
赤穂海浜公園オートキャンプ場(2)
同じカテゴリー((兵庫)赤穂海浜公園)の記事
 S.A.C in 赤穂海浜公園キャンプ場 (2010-12-07 12:07)
 '1001始動~赤穂海浜公園キャンプ~ (2010-01-13 12:00)
 '0911晩秋キャンプ in 赤穂海浜公園キャンプ場 (2009-11-28 12:00)
 '0911唐船山 (2009-11-24 22:00)
 赤穂海浜公園オートキャンプ場(3) (2007-01-09 22:09)
 赤穂海浜公園オートキャンプ場(2) (2007-01-08 16:41)
この記事へのコメント
毎度~!

お疲れ様でした!

かなりのご無沙汰ぶりでご一緒
出来て楽しかったです!

今年はもう少しご一緒いましょね♪

宜しくです~。
Posted by カゲ at 2012年01月12日 20:14
お疲れさまでした^^

毎年アナさんの赤穂の日の出楽しみにしていましたよ^^

今年もHやPATAそれからARCは?
じゃんじゃんアップしてくださいね^^
楽しみにしています!

今年も宜しくお願いします
Posted by 山ちゃん at 2012年01月12日 23:23
チームドラゴン隊長お疲れ様でした。

野菜ジュースとジベキャン勉強になりました。

それからお兄ちゃんにはかなり笑わせて頂きありがとうございました!

またお会いした時は宜しくお願い致します!
Posted by 大次郎 at 2012年01月13日 14:03
*カゲちゃん

毎度ぉ~!

お疲れ様!

今年もよろしくね!

今年もアクティブにトランスフォーマーで
Posted by 優しくなりたいメッシになりたい at 2012年01月13日 21:39
*山ちゃん

こんばんみーお疲れ様!

今年もHでがんばります

よろしくお願いいたします
Posted by バリアーパンツは最高のインサレーションです at 2012年01月13日 21:43
*大次郎ちゃん

どうもお疲れ様!

兄ちゃんがお世話になりました

のせられるとノリノリです

じべでも椅子が必要です
Posted by 優しくなりたい血液さらさらになりたい at 2012年01月13日 21:47
あけおめ^^♪

赤穂♪行けなくて残念でした(T T)

ことしも!お願いします^^★
Posted by リリー♪ at 2012年01月14日 12:33
*りりーさん

あけおめ^^ことよろでー

>赤穂
お会いできず残念でした^^

今年もよろしくです。
Posted by りりーさんみたいにマラソンができる男になりたい at 2012年01月15日 15:01
こんばんは~お疲れさまでした^^

久しぶりにお会い出来て嬉しかったので
設営中のお忙しい時間に声かけちゃって
すみませんでした。。。
奥様にもご挨拶出来て良かったです!

そして最後は大石神社・・・
今年はいっぱい再会出来るかもしれませんね(笑)
よろしくお願いします。
Posted by マツケロ&ピョンニー at 2012年01月15日 17:26
*マツケロ&ピョンニーさん

お疲れ様~♪

久しぶりでした~♪
ますます磨きがかかったような(?)
いろいろお話できてよかったです。

大石神社、これいいですね^^賛成~
今年もよろしくで~す^^
Posted by 雪中チャレンジしてみたいana*papa at 2012年01月17日 07:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あけおめキャンプ IN 赤穂海浜公園キャンプ場
    コメント(10)