ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年07月04日

最軽量


最軽量

thermarest

NeoAir


世界で一番軽い3シーズン用のマットレスです。
極限まで道具の軽さと、収納にこだわる家電キャンパーに最適です。

海外でお友達との共同購入です。
ありがとうチョキ

最軽量

 お友達からいただいたGateau Festa Harada Gouter de ROI



最近、はまってるネスカフェバリスタとGoldBlendつくるエスプレッソで・・・


昨日は、TNFのバーゲンへ・・・


同じカテゴリー(Solo Activity)の記事画像
Nalgeneな話題
鳥を観察!?
なんちゃってDIY
ペンタ
ソロクッカー
同じカテゴリー(Solo Activity)の記事
 Nalgeneな話題 (2008-07-13 14:37)
 鳥を観察!? (2007-04-21 07:30)
 なんちゃってDIY (2007-02-17 15:21)
 ペンタ (2006-12-15 17:38)
 ソロクッカー (2006-12-02 10:19)
この記事へのコメント
もしやそのお友達は背負い系を?

家電キャンパーたるものぜひともネオ様への注入は電動空気入れでお願いしたいものです(爆)

やっぱネオ・・・ええなぁ~。今度みせて、いや、寝させて・・・(笑)
Posted by コンコン at 2010年07月04日 22:45
*コンちゃん

おはよう^^

>電動空気入れ
うっ、いたいとこつくな。(笑)

ネオ、びっくりするぐらいコンパクトで。。。
今度、一緒に寝ましょ・・・爆)
Posted by ana*papa_ at 2010年07月05日 07:38
こんばんは。

ネオエアーいいですね!
あちらのアニバーサリーセールでしょうか^^

私は同じサーマレストでもプロライトプラスにしました~。

体重の重い私には、エアタイプはちょと不向きかも^^;
嫁さんと子供向きに、ネオエアを買おうと思ってます。

今度、寝させてくださいね^^

家電キャンパー、新しいカテゴリーの教祖的存在ですね~^^
Posted by きよぴー at 2010年07月05日 21:54
*きよぴーちゃん

おはよう^^

きよぴーさんなら厳冬期をみこして
プロライトプラスのほうがいいですね
ボクは軽いにこしたことありません。

>ネオエアー
空気いっぱいになるまでに倒れそうです。
嫁さんも子供もプロライト系のほうが
よいと思いますよ・・・

今度、こんちゃんと三人で・・・爆)
Posted by ana*papa_ana*papa_ at 2010年07月06日 07:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最軽量
    コメント(4)