ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年06月22日

Snow Peak Way 2009 in 中国

2003年、雪峰苑テーブルに出会う。それ以来ピーカー一筋6年。2008年頃からは浮気頻発・・・
2004年より、SPWに応募するも落選。
2006年からは、中国・四国・関西に増やし応募するも落選。
2007年には、北海道や東北までネットで応募。もちろん当たっても行けませんし当たってません・・・
2008年も、Mr.50周年と呼ばれるくらい50周年記念の製品、購入したのに、もちろんち~ん。
もうええわ、違う路線で・・・
2009年、Snow Peak Way 2009 in 中国に見事、初当選。きっても切れないスノーピーク。

ってことで、リピーターだらけ、一元さんお断りのSPWにいってきました。

Snow Peak Way 2009 in 中国

SnowPeak C.E.Oとana*papaとのベストショット。

サイトの80%をリピーターが占めます。応募者の中から
リピーターと一元さんにわけ、リピーターはリピーター同士で抽選?、
一元さんは、残り20%をかけて抽選します。(笑)

今回は、僕と子供二人に、妹夫婦を連れて参加しました。
妹夫婦はこれが初キャン。しかもSPW。しげきすぎっ~

サイトは、Aサイトでした。芝生サイト。
構成も気合の、リビングシェルPro・エルフィールドデュオPro・ランドブリーズ4Proを張りました。

まだ、ランドブリーズ6が張れる大きさです。


Snow Peak Way 2009 in 中国 

ペグがなくなったエルフィールドデュオ

Snow Peak Way 2009 in 中国
終始降り続く雨に写真は・・・・

夜の焚き火トークもちょいワザで大盛り上がり・・・さっそく考えなければ・・・

みなさん、お世話になりました。ありがとうございました。また、お会いできる日を楽しみにしています。

今回、お逢いした方々

まずは、ちょいワザメンバー
やっさん、とびさん、はるちゃん、YAKINIKUさん、AMERICAさん、NOFUUZOさん

とこちゃんはお隣さん、
あーちゃんつながりでパンダ嫁さん、とみしょるさん、シェルProつながり

同じカテゴリー(Snow Peak Way への道)の記事画像
Snow Peak Way 2011 in GHUGOKU
Snow Peak Way 2010 in CHUGOKU
Snow Peak Way 2010 in CHUGOKU
スノーピークWayへ
'07SPW関西(3)~オォォォォォォォォ~
'07SPW関西(2)~ワクワク~
同じカテゴリー(Snow Peak Way への道)の記事
 Snow Peak Way 2011 in GHUGOKU (2011-06-05 17:09)
 Snow Peak Way 2010 in CHUGOKU (2010-06-08 12:12)
 Snow Peak Way 2010 in CHUGOKU (2010-06-06 22:27)
 スノーピークWayへ (2009-06-20 06:14)
 '07SPW関西(3)~オォォォォォォォォ~ (2007-10-02 22:07)
 '07SPW関西(2)~ワクワク~ (2007-10-01 20:00)
この記事へのコメント
Proを3つ・・・
めちゃ気合入ってますやん!!
実はオイラもSPW・・・
行ったことが無く・・・

妹夫婦さん・・・
初キャンでSPW!!
刺激強過ぎですね~!!
影響力はどうでしたかぁ~!?
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2009年06月22日 23:29
*フロッグマンさん

おはようっす^^

あたっちゃったよぉ~いっちゃったよぉ~、
はりきっちゃったよぉ~

妹夫婦・・・引いてました・・・爆)
Posted by ana*papa_ at 2009年06月23日 07:35
朝の受付待ちで声を掛けていただいた時は本当に驚きましたよ。
でもana*papaさんとお会いできて安心きました。

Pro3つは凄かったですね。
存在感ありまくりでしたね。

しかしサイトにお邪魔した時には入れ違いとなってしまい、
妹さん御夫婦しかおられずじっくり見れませんでしたよ。

今回サイトが離れていて
ちょっとしかお話できませんでしたが、
またお会いした時はよろしくお願いします。
Posted by あーチャン at 2009年06月23日 09:27
   ↑
よく見たら下の記事で同じようなコメントしてますね・・・(汗

ごめんね・・・
Posted by あーチャン at 2009年06月23日 09:29
祝、SPW中国!初参加おめでとうございます!

良い出会いもあって楽しかったでしょう^^Pro3は、流石ですね!

僕も関西、当たって欲しいな~!
Posted by ヒロパパ at 2009年06月23日 20:52
初当選おめでとうございました。
楽しかったですよね~

お疲れ様でした~
トーク炸裂で大盛り上がりでしたね~
またやりましょうね~
Posted by YAKINIKU at 2009年06月23日 21:42
ちょいワザの試作用部品を

手配はかけました

いつもならば、仕事にかまけて・・・

しかし、今回は頑張ってプロトタイプ

ぐらいまでは11月のちょいワザway

までに仕上げないと(汗)
Posted by はるちゃん at 2009年06月23日 21:45
こんばんは。

初当選おめでとうございます!^0^/

SPW数年前は行ってみたいなぁと思っていたんですが、ちょっとコアなキャンプになってるようで・・・^^;

パパさんも、PRO3部構成ですか~。
スゴ過ぎです~。

でも、やっぱり・・・なんとなく・・・行きたいってのが本音です^^
羨ましいなぁ~。
Posted by きよぴー at 2009年06月23日 22:12
いゃあ~。お疲れ様でした。
でも楽しかったですねぇ。あっと!言う間の二日間。
まあ、仕事の都合もありますが、二泊はしたいですよねぇ。
ところで、はるちゃんから「11月に南光で」とのお誘いを受けておりますので、宜しくお願いします。
ご家族の皆様と、ゆっくり話しもしたかったのですが、バタバタですいませんでした。
次回、宜しくお願いします。
Posted by America at 2009年06月24日 00:07
*あーチャン

おはようっす^^

SPWお疲れ様でしたぁ~

ここ大鬼谷は、大きすぎて
少しサイトが離れるとお会いできませんね

でも、朝一からお会いできてよかった^^
少しですがお話できたしね

次回はゆっくりしましょうね
Posted by ana*papa_ at 2009年06月24日 07:32
*ヒロパパ

おはようっす^^

ヒロパパの強運なら間違いなし^^

きっと・・・・

関西当たるといいですね^^俺も(爆)
Posted by ana*papa_ at 2009年06月24日 07:33
*YAKINIKUさん

おはようっす^^

SPWお疲れ様でした^^

また、お会いできるとは・・・
いやぁ、楽しかったですねぇ~

次回もよろしくね
Posted by ana*papa_ at 2009年06月24日 07:35
*はるちゃん

おはようっす^^

次回までには、私も一品、なんとか、
初心にもどり、ちょいで・・・
がんばります。

はるちゃんの一品楽しみにしていますね
次回もよろしくね
Posted by ana*papa_ at 2009年06月24日 07:37
*きよぴーさん

おはようっす^^

やっといけました。あたりました。

>パパさんも、PRO3部構成ですか~。

気合ですよ、気合・・・爆)

関西は是非ご応募ください。
Posted by ana*papa_ at 2009年06月24日 07:42
*AMERICAさん

おはようっす^^

SPWお疲れさんでした^^

いやぁ、またまたちょいワザでもりあがっちゃいましたね。

確かに2泊はしないと・・・大鬼谷のよさは満喫できませんね

次回もお会いできること楽しみにしています。
Posted by ana*papa_ at 2009年06月24日 07:44
祝!!初SPW
今シーズンの当選確率はどれ位だったんでしょうね?
我が家は、、、SPW関西当日の仕事が既に決定しているので _| ̄|○
SPW会場でシャングリラを張るana*papaさんを見てみたかったな~(爆)
Posted by ツケ at 2009年06月24日 09:51
SPWへの長い道のりだったんですね…
あのPro.だらけのサイトでしたので、
すっかり毎年参加されているのかと思ってました(^^ゞ
その後の妹さんご夫婦が気になります~(^m^)

お気に入り登録させて頂きました。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by ぱんだ嫁ぱんだ嫁 at 2009年06月24日 16:10
こちらでは初めまして。

あ~ちゃんさんのご紹介でお邪魔させて頂き、お話させてもらって楽しかったです。
Pro.所持者でもないのに・・・^^;

ちなみに我が家も初参加でした。
ほんと、言われてる方法で抽選してるのか!?というほど
リピーターが多いですよね。
ぜひともウチも来年からはリピーターになりたいです。

これからも宜しくお願いします<(_ _)>
とはいえ、私は今年の四国との2回目の応募でしたが( ̄▽ ̄)ニヤ
Posted by とみしょる at 2009年06月24日 20:06
ツケさん

こんばんは^^
やっといけました。

>今シーズンの当選確率はどれ位だったんでしょうね?
僕が当選したぐらいですから・・・キャンセル待ちは一桁かと。。。爆)

>我が家は、、、SPW関西当日の仕事が既に決定しているので _| ̄|○
僕の名前でよろしくです(巨爆)

>SPW会場でシャングリラを張るana*papaさんを見てみたかったな~(爆)
さすがに、いつものちょいワザメンバーもこの日ばかりはてっこつ封印で・・・笑)
Posted by ana*papa_ at 2009年06月24日 21:18
*ぱんだ嫁さん

こんばんは^^

>SPWへの長い道のりだったんですね…
これだけPro集めても参加できませんでした。笑)

こちらもお気に入り登録させて頂きますね。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by ana*papa_ at 2009年06月24日 21:22
*とみしょるさん

こんばんは^^はじめまして
SPWお疲れ様でした。

こちらこそ、ご訪問いただきありがとうございました。少しでしたが、お話できてよかったです。
翌朝、ごあいさつできずすいませんでした。

やっと、参加できました。
2回目の応募で当選。。。凄まじいです^^

こちらこそこれからもよろしくです。
Posted by ana*papa_ at 2009年06月24日 21:28
えっ! 初参加だったの?
今まですごい金額を投資してきたのにねー(笑)
ともかくおめでとーございます。
僕も当選したいよー (爆)
Posted by tama! at 2009年06月24日 23:08
*tama!さん

おはようっす^^

苦節5年、快挙です^^笑)

>今まですごい金額を投資してきたのにねー(笑)
裏工作での購入はみとめられないのでしょうか(笑)

思ったほどでもないですが関西がんばってください^^
僕ももう一回がんばります(爆)
Posted by ana*papa_ at 2009年06月25日 07:30
おはようございます!
設営の際に全部黒い袋だぁと
すっげぇ~とよだれジュルジュルでした(笑)
リビシェルProの発売日は新宿でお仕事してました気がついた時には完売(涙)次は55thですかねぇ(笑)

去年はスタッフの方の手伝いはなかったんですが今年は嫁1人でテント張るぞーと大声で言ったのでどこからともなく太宰府店の井上さんが(笑)去年は手伝ってもらえなかったので今年は楽チンでした
Posted by とこちゃん←nt* at 2009年06月25日 07:59
*とこちゃん

おはようっす^^

Mr.50周年と呼ばれるくらい
あさりました(笑)

僕も神戸の店長が来られたのですが、
Proだけに手伝ってもらえませんでした(爆)

是非55thでゲットしてくださいね
Posted by ana*papa_ at 2009年06月26日 07:34
まいどです。

今日はお世話になりありがとうございました。

SPW中国での、Pro 3部作はすごいなあ、
けっこう注目されたのでは。

うちの50周年Proシリーズも、まだ梱包未開封品がけっこうあります。

ちょいワザメンバーの方も、
今回はけっこう参加されていたようですね。


PS,お気に入りに登録させてもらいましたよ!
Posted by uno peak at 2009年06月27日 19:29
*uno peak さん

こちらこそお世話になりました。

ここぞとばかりSPWでは
50thでいきました。

>うちの50周年Proシリーズも、まだ梱包未開封品がけっこうあります。

早くフィールドで使ってあげてくださいね
リップストップがたまりませんから。。。

こちらも登録しました^^
Posted by ana*papa_ at 2009年06月28日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Snow Peak Way 2009 in 中国
    コメント(27)