ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年05月27日

crocsな話題

こんばんは^^ana*papaです。
大澤誉志幸さんの「そして僕は途方に暮れる」「ガラス越しに消えた夏」
を聞きながら書いています。っていうかTVみながらパンチ
いい歌は何度聞いてもいい歌です。しびれましたぁ~

サヨナラを繰り返し君は大人になる
サヨナラを言っただけ君は大人だったね~

Cayman制覇しました!

自分は、オフロードですが・・・


crocsな話題


もちろん、シビッツもつけました。*アスタリスク*

crocsな話題

それでは、おやすみなさい^^



同じカテゴリー(暇ならみてね)の記事画像
氷点下
Merry Christmas 2009
CASCADE DESIGNS 2009 Catalog
奥様方が・・・
今年の当選商品
真似る
同じカテゴリー(暇ならみてね)の記事
 氷点下 (2010-06-26 09:19)
 Merry Christmas 2009 (2009-12-24 12:00)
 CASCADE DESIGNS 2009 Catalog (2009-02-21 19:51)
 奥様方が・・・ (2009-01-12 22:51)
 今年の当選商品 (2008-10-19 09:30)
 真似る (2008-04-03 22:46)
この記事へのコメント
一番下の花のジビッツは本物ですね!
うちのお姉ちゃんとお揃いです(^^)

名前の字 今はちょっと変わっているのですね。
確か昔は 『沢』 だったよね。

あのこ~ろの~き~みの え~がおで~
このへ~やは~ みた~されていく~

こんなんやったかなぁ?カップヌードル(^^)
Posted by tama! at 2008年05月27日 22:38
Cayman制覇おめでとうございます。(笑)

ところで、ana*papaさん土曜日リバーシティのスポオー15%offに
行かれてませんでした?
スノピのステッカー貼ったD:5が駐車場にあったので・・・
Posted by HASSYHASSY at 2008年05月28日 01:11
*tama!さん

いつも応援ありがとう^^
シビッツもストラップも本物でっせ(笑)

歌手活動の再開で名前変えたみたいね
たしかに「沢」だったような気がしてましたが
・・・


そうそうカップヌードル・・ふるっ!
Posted by ana*papa_ at 2008年05月28日 07:44
*HASSYさん

いつも応援ありがとう^^

見られてました。
たしかにスポオ15%offに行ってました。
HASSYさんのブログ写真から
リバーの西あたりにお住まいかなとは
思ってましたが・・・

お会いしましたか?
プロフィール写真のような顔です(爆)
Posted by ana*papa_ at 2008年05月28日 07:49
4色ゲットできたんですね。

私もアルプスで教えていただいたので、
帰りに家の近状のサークルKに寄ってみました。
すると2つ残っておりなんとかCaymanとathensを1つづつゲットすることが出来ました。
ありがとうございました。
Posted by あーチャン at 2008年05月30日 16:19
*あーチャンさん

おはようっす^^

いえいえ、どういたしまして・・・

こちらは、どうせ飲むならと
サンクスで、と買いまくってます。
でも、黄色がなかなかないんですよ~
Posted by ana*papa_ at 2008年05月31日 08:53
<大澤誉志幸さん

20年ぐらい前に野外コンサートのバイトで
横に並んだ事がありますが意外と小さい方なんで驚いた事があります、

逆にブラザートムさんはめっちゃでかかったです、
Posted by こちこち at 2008年06月03日 08:13
*こちさん

おはようっす^^
どうもご訪問ありがと

横に並んだことあるんですかぁ~
いいなぁ

僕は、みやこ蝶々を新幹線でみたぐらいで(爆)
Posted by ana*papa_ at 2008年06月04日 07:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
crocsな話題
    コメント(8)