ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年02月02日

闇★Ⅱ in 白川渡オートキャンプ場

2010.1.30-31.白川渡オートキャンプ場へ行ってきたよ

2回目がこんなに早く来るとは思いませんでした。

闇★Ⅱ in 白川渡オートキャンプ場




前回は、裏SPWとして、今回は新年会として、闇★が開催されました。
tama!さ~ん、りりーさ~ん、tetsuさ~ん、幹事のみなさん、また、ご参加のみなさんお疲れさまでした。
ありがとうございました。キャンプ場からのご好意も忘れません^^

気合の7時出発も、前方に車から頭のでてる人が・・・きよぴーさんでした・・・
で10:20到着。
・・・
あとのことはおぼえてましぇ~んのでれぽでどぞ^^


闇★Ⅱ in 白川渡オートキャンプ場 闇★Ⅱ in 白川渡オートキャンプ場 闇★Ⅱ in 白川渡オートキャンプ場 
闇★Ⅱ in 白川渡オートキャンプ場 闇★Ⅱ in 白川渡オートキャンプ場 闇★Ⅱ in 白川渡オートキャンプ場
闇★Ⅱ in 白川渡オートキャンプ場 闇★Ⅱ in 白川渡オートキャンプ場 闇★Ⅱ in 白川渡オートキャンプ場 
闇★Ⅱ in 白川渡オートキャンプ場 闇★Ⅱ in 白川渡オートキャンプ場


サイト紹介
ここめっちゃええキャンプ場です。とにかくあっとほーむです。2回目でしたが帰ってきたようなかんじです^^


闇★Ⅱ in 白川渡オートキャンプ場 闇★Ⅱ in 白川渡オートキャンプ場 闇★Ⅱ in 白川渡オートキャンプ場 闇★Ⅱ in 白川渡オートキャンプ場
闇★Ⅱ in 白川渡オートキャンプ場 闇★Ⅱ in 白川渡オートキャンプ場 闇★Ⅱ in 白川渡オートキャンプ場 闇★Ⅱ in 白川渡オートキャンプ場
闇★Ⅱ in 白川渡オートキャンプ場 闇★Ⅱ in 白川渡オートキャンプ場 闇★Ⅱ in 白川渡オートキャンプ場 闇★Ⅱ in 白川渡オートキャンプ場
闇★Ⅱ in 白川渡オートキャンプ場 闇★Ⅱ in 白川渡オートキャンプ場 闇★Ⅱ in 白川渡オートキャンプ場 闇★Ⅱ in 白川渡オートキャンプ場
闇★Ⅱ in 白川渡オートキャンプ場 闇★Ⅱ in 白川渡オートキャンプ場 闇★Ⅱ in 白川渡オートキャンプ場 闇★Ⅱ in 白川渡オートキャンプ場


おまけ。撤収は二人以上で・・・巨爆)

闇★Ⅱ in 白川渡オートキャンプ場 闇★Ⅱ in 白川渡オートキャンプ場 闇★Ⅱ in 白川渡オートキャンプ場
闇★Ⅱ in 白川渡オートキャンプ場 闇★Ⅱ in 白川渡オートキャンプ場 闇★Ⅱ in 白川渡オートキャンプ場

また、再会できることを楽しみにしています・・・・



同じカテゴリー((奈良)白川渡オートキャンプ場)の記事画像
闇★Way 04 happy new year party
闇Way in 白川渡オートキャンプ場
同じカテゴリー((奈良)白川渡オートキャンプ場)の記事
 闇★Way 04 happy new year party (2011-01-31 21:31)
 闇Way in 白川渡オートキャンプ場 (2009-09-14 20:00)
この記事へのコメント
どうも〜
お疲れちゃんでございました〜 ^^
めちゃめちゃ楽しい2日間でしたね♪

わ、スゴッ!
きっちり全サイトの写真おさえてるじゃあ〜りませんか!
私はサイト半分撮って、あと撮るの忘れてて、、、
レポに使えんかった。。。

宴会でいっぱいしゃべって
笑いすぎでホッペタが痛かった〜
とにかく楽しかったです。
またお会いできますように〜(#^^#)

どうもありがとうございました♪
Posted by いきぼ〜 at 2010年02月02日 15:55
こんにちは^^

お疲れさまでした~☆

少しでしたが、お話しできうれしかったです~

またどこかでお会いした時には
よろしくお願いします^^

たぶんキャンプ場より、
リバーかイオンかも・・・(^-^)
Posted by nasapapa at 2010年02月02日 17:26
お疲れ様でした~^^。
スントはご馳走してませんよ(爆)

いや~、たのしかったです!
やっぱ最初から参加せんとあきませんね^^;。
次はオール電化サイトにお邪魔しようっと(笑)

次も釈由美子スタンバイしときます(爆)

また遊んでください^^v。
Posted by コンコン at 2010年02月02日 18:22
こんばんは!

もう奈良まで来るのんなれたでしょう(笑

今回は、ようさんお酒飲んだんですか?
Posted by ヒロパパ at 2010年02月02日 20:06
ご参加の皆様のところを徘徊中で~す♪
しかし参加者サイト、下手な展示会より
見ごたえありますねぇ(^m^)
メーカー違えどほとんどがベージュと赤っていうのもある意味スゴイです(^^;
Posted by ぱんだ嫁 at 2010年02月02日 20:17
お疲れ様でした!&お世話になりました^^
今年、anapapaとキャンプ二回目~♪
いつもいじめてごめ~ん♪まことにスミマメン♪古い?^^;
いつも、私を癒してくれるanapapa♪またご一緒してくださいね!
一緒にお誕生日会しよー!

ほんとに楽しかったanapapaとの会話♪
ありがとうございました!
Posted by リリ嫁★ at 2010年02月02日 20:45
お疲れさまでした♪

全サイト写真。すごいです!!!
じっくり見てしまいました。

宴会にて少し(今度はじっくりと^^)お話させていただいてうれしかったです♪
ありがとうございました♪

また次(ありますよね♪)よろしくお願いします。
Posted by utiyanen at 2010年02月02日 22:08
お疲れ様でした^^

全サイト写真撮ってるなんてスゴイですね
朝に撮ってはったんですか?

おまけ写真の撮影の時も楽しかったですね^^
撮り直そうにも7人で右往左往で結局たためずw

今回はあまりお話しできませんでしたが
次の機会には楽しみにしてますね^^
Posted by シェリ子パパ at 2010年02月02日 22:28
こんばんわ^^
おつかれさまーず

これっきり~ これっきり~♪ もぉ~♪
これっきりにして~ 爆爆爆)

今回のana*papaさんめっちゃキレがよかったです 爆)

また行きましょうね^^

けど嫁は一年に一回でいいって~ 爆)
Posted by bearbear at 2010年02月02日 22:35
お疲れさまでした~
僕は覚えてましたよ(笑)

全サイト写真前回もでしたよね^^
これはana*papaさんの仕事だと思ってやめときました(笑)

仕事の速さ見習わなあきませんね・・・
またどこかでお会いできますように^^
Posted by タグ at 2010年02月02日 23:01
こんにちわ!

2回目 早すぎたかなぁ・・・

じゃぁ 3回目は再来年のOKか大鬼谷と同じ日にやりますねー  爆)

遠方からおつかれさまでした。疲れ残ってませんか?


うしみつは
だいごんさん-ana*papa-だいごんさん-ana*papa-だいごんさん-ana*papaの連奏でしたよー 鹿の出番が~ 爆)

またぜひ行きましょう  山頂にも~
Posted by tama!tama! at 2010年02月02日 23:33
お疲れ様でした^^

ana*papaワールド全開の宴会がおもろかった~^^

しっかりとサイトの写真をさえてるのはすごいですね^^b

リビシェルにお世話になりましてありがとうございました^^

オール電化ってやっぱりいいもんですね~(笑)

またご一緒しましょ~^^b
Posted by PapazziPapazzi at 2010年02月02日 23:47
お疲れ様でした~^^

今回は、緊張せずお話させていただく事ができて凄く嬉しかったです~^^

ケシュアの時、おやじ7人であ~でもない、こ~でもない(笑)
めっちゃ楽しかったです^^

うしみつは
だいごんさん-ana*papa-だいごんさん-ana*papa-だいごんさん-ana*papaの連奏でしたよー 鹿の出番が~
ってtama!さん書いてるけど、実は....
だいごんさん-ana*papaさん-tetsu-だいごんさん・・・の3連奏だったみたい(汗

妻、僕の鼾があまりにもうるさくてゆすり起こしたみたいですから(僕は記憶ないですけど...)

また、どこかでご一緒させていただいた時は宜しくおねがいしますね♪

再会できるのを楽しみにしております^^
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年02月03日 01:07
こんにちは☆
闇★ではお疲れ様でした~^ ^

またまたゆっくりお話できず、申し訳ありません!
次回は先に寝ないように頑張りますので、またご一緒してくださいね(笑)
Posted by しん famiry at 2010年02月03日 13:02
こんにちは~お疲れ様でした。

宴会~なんで寝てしまったんだろう、どんな歌だったのかなぁ?
またご一緒させてくださいねぇ、クヤマレルorz

けしゅあ~ありがとうございます^^;
もう一度広げてから投げるんで、最後のコマだけ変更してくれませんか(笑)
テッスウは7人でやりましょう~しかし楽しかったです。

またお邪魔しますんで家電ww教えてくださいね。宜しくお願いします!
Posted by usk at 2010年02月03日 13:09
オール電化、最高~(笑)
でも電球は暖色でねっ v(^^)
今度は山頂で

またご一緒しましょうね~
Posted by ツケ at 2010年02月03日 20:51
*いきぼーさん

お疲れちゃんこ
こちらこそめっちゃ楽しい二日間でした。
>宴会
ではこっちも笑いすぎて笑いすぎて~
おもろかったです^^

ありがとうございました。
また、お会いしましょう♪
Posted by ana*papa_ at 2010年02月03日 22:00
*nasapapaさん

お疲れさまでした。
こちらこそ、お話ありがとうございました。

また、おあいしましょう♪
Posted by ana*papa_ at 2010年02月03日 22:03
こんばんは~^^

またまた、きよぴーさんと”迷”コンビぶりを披露されたようですね!
参加できなくて残念です(T_T)

夜の”あれ”もぜひとも聞きたかったな~(爆)
Posted by たあーたたあーた at 2010年02月03日 22:12
*コンちゃん

お疲れサマンサ^^

楽しかったねぇ~
次回はぜひぜひオール電化シェルへ

また、遊びましょう♪
Posted by ana*papa_ at 2010年02月03日 22:18
*ヒロパパ

運転は大丈夫やけど

阿波座から東大阪から環状線から松原線
にはいるんが・・・

ムズカシイ・・・爆)
Posted by ana*papa_ at 2010年02月03日 22:19
*ぱんだ嫁さん

こんばんは^^

ロックがめっちゃ多いのにびっくりしました^^

レッドベージュは少なくなりましたね
Posted by ana*papa_ at 2010年02月03日 22:21
こんばんは、

SUUNTOカッコイイですね!
またニューアイテムですね^^

寒い中のシャン8期待しましたよ~(笑)
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年02月03日 23:42
お疲れ様でした~

今回は 遅くまでご苦労様でした~(笑)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
でも、うしみつの演奏会は今回聞けてないのが残念です!

次回も直ぐあるのかな? 奈良で(爆)

よろしくおねがいしま~す
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年02月04日 00:17
*リリ嫁★さん

お疲れサマンサ!&お世話になりマックス^^
>いつもいじめてごめ~ん♪まことにスミマメン♪古い?^^;
うん、古い昭和の匂いが・・・爆)
時代は「ちょうどええでしょう」やで・・・ふるっ

こちらこそ、楽しい時間ありがとう^^
また癒してあげますね・・・ウフフ
誕生会しよしよ~
Posted by ana*papa at 2010年02月04日 07:44
*utiyanenさん

お疲れさまでした♪

そうですね宴会にて少しお話できてよかったです
前回はできませんでしたから

今年はお山いってみようかな^^
Posted by ana*papa at 2010年02月04日 07:46
*シェリ子パパさん

お疲れ様でした^^

そうそう、ケシュア、撤収が・・・vv^^^

そうですね
次の機会にはトーク炸裂でいきましょう^^
Posted by ana*papa at 2010年02月04日 07:48
*bearちゃん

こちらこそお疲れサマーズ

もう、これっきりですかぁ~

とかいわせな~い^^

bear嫁様
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ana*papa at 2010年02月04日 07:51
*タグさん

お疲れさまでした~

>僕は覚えてましたよ(笑)

次こそは・・・笑)
写真は、朝の散歩のときに、
朝だけは早いですから・・・笑)
こちらこそどこかでお会いできますように^^
Posted by ana*papa_ at 2010年02月04日 20:52
*tama!さん

お疲れ様でした。お世話になりました。
tama!さんこそ、お疲れになってませんか
ゆっくりお休みくださいね

>2回目 早すぎたかなぁ・・・
もちろん2回目も参加予定でしたので
速攻返事しちゃいましたね^^
参加することができてめちゃうれしいです^^

もう、白川渡の大ファン、tama!さんの大ファンです。。。

またぜひ行きましょう  山頂も~
Posted by ana*papa_ at 2010年02月04日 20:56
*パパッチ

お疲れ様でした^^お世話になりました^^

おさそいしたのはよかったけど
おいしくてたこやきたべまくちゃって
すいません・・・
こちらこそありがとうございました^^

J-BOARDうまく乗りこなしていましたね^^

またご一緒しましょ~^^b
Posted by ana*papa_ at 2010年02月04日 21:04
*tetsuさん

お疲れ様でした~^^

こちらこそ、たのしくおしゃべりさせていただいて
とてもうれしかったです。

ケシュアは、ややこしいですなぁ~爆)
しらふでないとvvb

え~テツさんのぜんぜん聞こえてきませんでしたよ♪

次回はうるさいのかためなあきませんな

こちらこそ、再会できるのを楽しみにしております^^
Posted by ana*papa_ at 2010年02月04日 21:10
*しんさん

こんにちは☆
闇★お疲れ様でした~^ ^
こちらこそ、あまりお話できずすいません
え~寝ちゃったの~前回のぼくと同じですね
次こそは・・・

またご一緒しましょう^^
Posted by ana*papa_ at 2010年02月04日 21:13
*USKさん

こんにちは~お疲れ様でした。

>宴会
ねちゃったんだぁ~だめだよ=おきてなきゃ
前回の僕は8時爆睡でしたが・・・なにか

>ケシュア
ややこしいですなぁ~爆)
つぎの成功を・・・笑)

こちらこそ、よろしくね^^またお邪魔します
Posted by ana*papa_ at 2010年02月04日 21:17
*ツケさん

ご訪問ありがとうございました。
楽しかったですねぇ~

闇のお写真邪魔してすいません・・・
明るすぎましたか?
つぎこそ、暖色で・・・爆)

またご一緒しましょう
Posted by ana*papa_ at 2010年02月04日 21:21
*たあーたさん

今回は残念でしたね^^てんしの歌声がきけなくて・・・

>名コンビ
幹事のしくんだ罠です・・・爆)

次は、きてくださいよぉ~
Posted by ana*papa_ at 2010年02月04日 21:23
*山ちゃん

今回は残念でしたね^^勉強させてもらおうおもてましたのに・・・

>SUUNTO
格好いいでしょ、男前がつけると・・・爆)

>シャン8
さすがに冬は・・・時代はナロよ・・・巨爆)
Posted by ana*papa_ at 2010年02月04日 21:28
*ぺぺっちさん

お疲れ様でした~

>遅くまで~
前日、21:00就寝ですからね^^
今回は完璧に

こちらこそひさしぶりにお会いでき
おはなしできてよかったですぅ^^

次回はペアルックで・・・爆)

こちらこそよろしくおねがいしま~す
Posted by ana*papa_ at 2010年02月04日 21:35
今晩は^^ 闇お疲れ様でした
久々にお逢いできたと思ったら、いきなりのドSトークにドMのワタクシもうメロメロで御座いました(>。<)
でも初日の朝に再会したとき、ごッつい痩せてはったから正直解からんかったんですわ、何処のオサレさんかと・・・^^v
でもしかし今回また再会できて嬉しかったです^^ 
また次回何処かで会うときもかるーくイジちゃってくださいね・・・(爆)
闇お疲れ様でした^^v
トウコウキノデンキュウハダンショクケイデ(巨爆)
Posted by おいやん at 2010年02月04日 22:52
おぉう!ご無沙汰でぇ~っす(^^)/

白川渡ACが、大変な賑わいですねぇ~(笑)
私もこの期間、岡山県「西山」で野営でした。
アップされた写真を拝見しても!どうも「てっこつ」に目が先に行きますねぇ~(^^)ハハは!

ana*papaさん!フィールドは天幕だけで、車を移動したのが”あっぱれ”です。
サイトに、まとまりが感じられ楽しそうですねぇ~。私も参考にしますよ(笑)

皆さんのコメからも、楽しい様子がバンバン!伝わって来ます。

裏SPW?闇★へのご参加、お疲れ様でした(爆)

from オレゴンの小さな小屋より   by 「てっこつ団」 アメリカ
Posted by America at 2010年02月05日 14:31
こんばんは~。
闇、お疲れ様でした。

きよぴーさんとのコンビトーク、最高でした~。
夜は・・・。爆
でも、私もよく、嫁に鼻つままれます。笑

今度は山頂ででも、ゆっくりお話させてくださいね~。
ブログもちょくちょく見にこさせていただきます。
また、よろしくお願いします~。
Posted by ずみきちずみきち at 2010年02月06日 02:49
おはようございます^^
遅コメ、ごめんなさい...

どうもお疲れ様でした!
ビビリな私は、なかなか皆さんにお話にいけず、帰ってから後悔でした^^;

山頂でお会いできるかなあ?
そのときはビビリ克服できてると思いますので、よろしくお願いします
Posted by 恭たんパパ at 2010年02月06日 08:35
*おいやん

闇お疲れ様でした^^
久々にお会いできてよかったです。
>ごッつい痩せて
おいやん、えぇやっちゃなぁ~
だてにあれだけぶらさげてないわ・・・爆)

山頂以来でしたね

じゃぁいじっちゃおうっと・・・また、ご一緒しましょう♪
Posted by ana*papa_ at 2010年02月06日 20:39
*Americaさん

おつかれっす^^
いつも楽しく読み逃げしています。。。笑)

>てっこつ
ぼくも興味津々なんですが
Americaファミリーのアトレウスを拝見して
アトレウス以外に考えられないっす・・・
なんとかしてください・・・くるしいっす・・・

>フィールドは天幕だけで、車を移動した

ぜひ、西山でもやってみてくだいね
すごくいいもんですよん

また、お会いしましょう
Posted by ana*papa_ at 2010年02月06日 20:44
*ずみきちさん

闇、お疲れ様でした。

>きよぴーさんとのコンビ
普通にしてたんですがね・・・爆)
>夜は・・・

夜がなによ?なんかあった?・・・巨爆)

こちらこそ、山頂でここでよろしくおねがいしますネ。
Posted by ana*papa_ at 2010年02月06日 20:48
*恭たんパパさん

お疲れ様でした!
>ビビリな私は・・・
遅着でしたよね・・・テントには挨拶したんですが・・・爆)
あっ、あのテントは輸入もんですかね・・・
リップストップがきれいでした♪

>山頂でお会いできるかなあ?
こちらこそ、お相手よろしくお願いします
Posted by ana*papa_ at 2010年02月06日 20:59
こんばんは~
出遅れましたが… 闇☆お疲れ様でした。

いつもながら全サイトの写真UP、
いい仕事してますねェ^^;

今回私早くから沈没してましたので、
ana*papaさんとだいごんさんの競演
聞けなくて残念です。

次回はきっと遅くまで起きていますので
是非聞かせてくださいね~^^;
Posted by たすぴー at 2010年02月07日 01:18
こんばんは^^

闇お疲れ様でした。

競演して頂きありがとうございます^^

次回は競演出来ませんがすみません><
(耳鼻科行ってきま~す)

耳鼻科でええのかわかりませんが・・・

今度は演奏の反省会でもしましょう^^;

またよろしくおねがいします!
Posted by だいごんだいごん at 2010年02月07日 01:48
*たすぴーさん

闇☆お疲れ様でした。

>だいごんさんの競演
それは残念でしたねって・・・爆)
しずかなもんですよん♪

>次回
仲間にどうですか?・・・巨爆)
Posted by ana*papa_ana*papa_ at 2010年02月07日 20:32
*だいごんさん

闇お疲れ様でした。
おいすいイチゴ大福ごちでした。

>競演
競演お疲れさまでした。

>次回
抜け駆けはいけませんぞ

>反省会
では、明石で・・・

またよろしくおねがいします!
Posted by ana*papa_ana*papa_ at 2010年02月07日 20:36
こんばんは!

闇★お疲れさまでした!

さすが、マメにサイトの写真撮られてますね。

見習わないと 笑

次回の闇や他のキャンプ場でお会いしましたらよろしくお願いします。
Posted by KUROSANKUROSAN at 2010年02月07日 22:31
闇お疲れ様でした^^
超遅コメ、、、スイマセン^^;

日付入りの写真最高です^^
今回もオール電化サイトやったんですね^^v

では、山頂で^^v
Posted by どんちゃん at 2010年02月11日 16:28
*KUROSAN

闇★お疲れさまでした!

こちらこそ
お会いしましたらよろしくお願いします。
Posted by ana*papa_ at 2010年02月12日 21:08
*どんちゃん

闇お疲れ様でした^^

また、オール電化でした^^

では、山頂で
Posted by ana*papa_ at 2010年02月12日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
闇★Ⅱ in 白川渡オートキャンプ場
    コメント(54)