ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年01月31日

闇★Way 04 happy new year party

2011年01月29日~30日  
奈良県の白川渡オートキャンプ場に行ってきました。

tama!さん企画のもと、闇★Way 04 happy new year partyが開催されました。

ひさしぶりにみなさんにおあいして、楽しいひとときを過ごさせていただきました。

tama!さん・チャカゾーさん・uskさん・だいごんさん・bearさん・山ちゃん・なんつぃ~さん・
シェリ子パパさん・Linkさん・恭たんパパさん・ぺぺっちさん・tetsuさん・おいやんさん・
いきぼ~さん・utiyanenさん・さまさまさん・りりーさん・どんちゃん・takochanさん・ツケさん・きよぴーさん

みなさん、ありがとうございました。

管理人さん、いつもありがとうございます^^

同じサイトのきよぴーさん、晩御飯ありがとう^^

車のないオートキャンプ場

闇★Way 04 happy new year party



でかっ

闇★Way 04 happy new year party



スノーピーク韓国
http://www.snowpeak.co.kr/

見方は、日本とおなじだよ^^

ランステやランぶりにスカートついてるし、ランステスカート付きで138万ウオン
1ウオン0.07円で約96000円。ほんまやtama!さん、フォールディングチェアも売ってるし^^










同じカテゴリー((奈良)白川渡オートキャンプ場)の記事画像
闇★Ⅱ in 白川渡オートキャンプ場
闇Way in 白川渡オートキャンプ場
同じカテゴリー((奈良)白川渡オートキャンプ場)の記事
 闇★Ⅱ in 白川渡オートキャンプ場 (2010-02-02 12:00)
 闇Way in 白川渡オートキャンプ場 (2009-09-14 20:00)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

また車の改造進んでましたね...
車検が通るような改造ですましてくださいね 爆)

そしてアウトドアな事もしてくださいね 笑)

SP韓国・・・またハーフになるんですか?
Posted by bear at 2011年01月31日 22:23
こんばんは
お疲れさまでした^^

黒バリアーもいってますやん!!!
ネックゲーターは高すぎ(^^;

一際目立つ青い幕体!
やっぱカッコイイです(^^b
またご一緒してくださいませ^^
Posted by 山ちゃん at 2011年01月31日 22:28
お疲れ様でした~~

久しぶりにお会いできて楽しかったです!
宴会でのanapapaワールドを垣間見れて嬉しかったわ~ 純なワタシにはハードル高いけど、是非お山でワールドを聞かせてくださいね~

また遊んでくださ~い(^^)
Posted by ぺぺっち at 2011年01月31日 22:37
お疲れ様でした~^^

いろいろとタメになる情報を教えていただいてありがとうございます!
SP韓国、なんか興味あるなぁ~^^

スマホをいじり倒してるanapapa、なんだかめっちゃ笑えましたよ!
またいい使い方があれば教えてくださいね^^

今回もお世話になりました!
またご一緒しましょうね♪
Posted by きよぴー at 2011年01月31日 23:11
お疲れ様でした~^^

久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ~^^
ぺぺちゃん同様、宴会でのana*papaさんワールド楽しかった~^^
次回はもっとじっくりディープに・・・w

ホントに色々ありがとうございました^^
またお会いできること楽しみにしてますね^^
Posted by シェリ子パパ at 2011年01月31日 23:18
こんにちわ!おつかれさまでした!

遠いところにお越しくださりありがとうございました。

久しぶりに会うana*papaは、以前のポッコリ太ったana*papaのままで、良かった~  爆) 
っで、パンツサイズLになったやろっ! 爆)

またこんど楽しみましょうねー!!! また誘っちゃいます!!!

幕の張り方、覚えましょうネ! ボクモ ヒトゴトデハ ナイ! ランドロック ヒサビサデ ワカリマセンデシタ 爆)
やっぱブランク長いとアカンわ~
Posted by tama! at 2011年02月01日 00:09
闇★お疲れ様でした~

今回はana*papa_さんと~たくさん喋るぞ!って思ってたんですが、
僕がフラフラ~してたので折角のチャンスを・・・^^;
次回こそは宜しくお願いします^^

幕~目立ってましたねぇ~冴えた色してました^^v
Posted by usk at 2011年02月01日 17:58
初めましてでした~、でも気さくにお話くださり、嬉しかったですよ~(^^)

これで、次回もオークワでお会いしても声をかけれます、お互いHやし、分かりやすいですね(笑)

また宜しくお願いしますね~(^^)/
Posted by なんつぃ〜 at 2011年02月01日 23:50
こんばんは^^

闇★お疲れ様でした~!

ソファーで座ってる姿はかなりの風格がありましたよ(笑)

撤収時は助けて頂きありがとうございました!
機敏に動く姿にホレボレしちゃいました。

またお会いした時宜しくお願いします^^
Posted by だいごん at 2011年02月02日 01:12
こんばんは

デリカトーク盛り上がりましたね。

次回お会いするときはどないなってるか・・・

さあ、みんカラチェックでもしようっと
Posted by チャカゾー at 2011年02月02日 21:57
おはようございます。

お久しぶりにお会いでき、「お元気そう♪」となんだかほっこりしました。
寒くてテントにこもりっきりで、ウロウロできず、冬眠状態になってました。

また次回、ゆっくりお話させてください。
よろしくお願いします。

闇★ありがとうございました。
Posted by utiyanen at 2011年02月03日 08:11
こんばんは&こちらでは初めまして!
お疲れさまでした。^^

韓国でスノーピーク店に行った事ありますが、意外とウェアが充実してました。
まあ、あまり興味ないのでじっくりは見てませんが良い値段だったような。^^;

それにしてもマイル繋がりだったとは!
以前ほど乗ってませんがそれでも手元に韓国オープンチケット2枚あります。(爆

また、よろしくお願いします^^
Posted by Link at 2011年02月03日 21:09
ana*さんと播州弁で語りたかった・・・(爆)
またあそんでね(T^T)。
Posted by コンコン at 2011年02月03日 21:47
こんばんは^^
ども、お疲れさまでした〜

宴の緊張が、一気にほぐれましたよ〜
あのスマホ話(爆)
そっかあ、めくれるんだ!
今度めくる所見せてくださいね(笑)
Posted by 恭たんパパ at 2011年02月03日 22:13
*bearさん

お疲れ様でした!
ひさしぶりにおあいできてよかったです
いろいろお世話になりました。

>車
ご愁傷さまです^^爆)

ランステスカートは買いですよん♪

また、ご一緒しましょう^^
Posted by ana*papa_ana*papa_ at 2011年02月04日 19:56
*山ちゃん

お疲れさまでした^^
久しぶりにおあいできてよかったです。

黒バリアーにブルーな幕体
これからも山ちゃんを刺激できるように
精進しますね

また、ご一緒しましょう^^
Posted by ana*papa_ana*papa_ at 2011年02月04日 19:59
*ぺぺっちさn

お疲れ様でした~~
久しぶりにお会いできて楽しかったです!

ワールドなんて・・・
やっとみなさんと会話ができるように・・・
なりました。

また、ご一緒しましょう^^
Posted by ana*papa_ana*papa_ at 2011年02月04日 20:02
*きよぴーさん

お疲れ様でした~^^
久しぶりにおあいできてよかったです。

親子ともどもお世話になりました。

スマホ最高^^
こっちも教えてや~
山旅ロガー、2月から・・・泣)

またご一緒しましょうね♪
Posted by ana*papa_ana*papa_ at 2011年02月04日 20:05
*シェリパパさん

お疲れ様でした~^^

久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ~^^

こちらこそ、やっと少しですがお話できて
よかったです。
次はディープにいきましょう

またご一緒しましょう
Posted by ana*papa_ana*papa_ at 2011年02月04日 20:07
*tama!さん

おつかれさまでした!
久しぶりにおあいできてよかったです。

第一声が「太った」って失礼やでぇ~笑)
サイズはMのままですよん~♪

>幕の張り方
簡単なはずやのになぁ=ボケテキテマスワ

ほんといろいろありがとうございました。
また、ご一緒しましょう
Posted by ana*papa_ana*papa_ at 2011年02月04日 20:11
*USKくん

お疲れさまでした。
久しぶりにおあいできてよかったです。

今回はあまりお話できず残念でした。

こちらこそじかいはよろしくお願いします。

また、ご一緒しましょう
Posted by ana*papa_ana*papa_ at 2011年02月04日 20:13
*なんつぃ~さん

お疲れさまでした~はじめまして~

こんなんですがよろしくです。

いやぁ運命感じますわ~あんなとこで
会うなんて~♪

また、ご一緒しましょう
Posted by ana*papa_ana*papa_ at 2011年02月04日 20:15
*だいごんさん

お疲れ様でした~!
久しぶりにおあいできてよかったです。

>撤収時
びっくりしましたよ^^
フレームはずす前にペグとってしまうなんて・・・笑9
ここは風が有名だからねぇ~

>機敏
ああ見えて結構動ける豚です。

また、ご一緒しましょう
Posted by ana*papa_ana*papa_ at 2011年02月04日 20:18
*チャカゾーさん

お疲れ様でした~!
久しぶりにおあいできてよかったです。

デリカ最高^^ちまちまがんばります。

あぁ、みんからに僕はいないよ。。。まじで
Posted by ana*papa_ana*papa_ at 2011年02月04日 20:20
*utiyanenさん

お疲れさまでした。
久しぶりにおあいできてよかったです。

わかります。ロッジは家ですもん
でたくない気持ちわかります。

今回はあまりお話できませんでしたが
次回はぜひ

また、ご一緒しましょう
Posted by ana*papa_ana*papa_ at 2011年02月04日 20:22
*Linkさん

お疲れさまでした。&はじめまして

Linkさんは本物のマイらーですやん
僕なんか陸マイらーですわ・・・笑)

でも、マイらーがこんなに近くにいるなんて
また、マイルてくにっく教えてね^^

また、ご一緒しましょう
Posted by ana*papa_ana*papa_ at 2011年02月04日 20:25
*コンちゃん

インフル大丈夫~

残念やったね。楽しみにしてたのに~

また、遊んでや~
Posted by ana*papa_ana*papa_ at 2011年02月04日 20:27
*恭たんパパさん

お疲れさまでした。
久しぶりにおあいできてよかったです。

やっと、ここにきてたくさんお話できました。
マイルつながりだったとは
スマホでふぅ~と吹いたり、こすったりぃ~

また、ご一緒しましょう
Posted by ana*papa_ana*papa_ at 2011年02月04日 20:29
おつかれさまーず^^♪

も!クロとか青とかもー!光すぎ~^^★(笑)

デリカ!また!改造したん?
Posted by リリー★リリー★ at 2011年02月04日 22:52
出遅れちゃいましたが....(汗

闇お疲れ様でした^^

久しぶりにお会い出来た事、色々とお話出来た事、とても嬉しかったです^^

校舎裏トーク、寒かったけどめっちゃ楽しかったです(爆

また、近いうちどっか行きましょうね♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2011年02月04日 22:53
出遅れですが・・・
闇お疲れ様でした^^
ホントお久しぶりでしたね^^
車弄りもむっちゃ僕も好きなんですが電装系がまったく・・・なので今度そちら方面のお話も聞かせてくださいね^^
ではまた次回お逢いできる日を楽しみにしていますね^^v
Posted by おいやん at 2011年02月04日 22:56
*りりー★さん

お疲れ様でした~

ひっさしぶりにあえてラブ&ピース

>デリカ
だってひまやも~ん

また、ご一緒しましょう
Posted by ana*papa_ at 2011年02月06日 17:16
*tetsuさん

おつかれさまでした。

やっと、校舎裏にまったりお話できましたね
寒かったですが・・笑)

また、ご一緒しましょう
Posted by ana*papa_ at 2011年02月06日 17:18
*おいやん

お疲れ様^^

今回は、あまりお話できませんでしたね
残念^^次回はぜひvv

車いじりの毎日です・・・涙)

また、ご一緒しましょう
Posted by ana*papa_ at 2011年02月06日 17:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
闇★Way 04 happy new year party
    コメント(34)