ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年07月06日

冒険~S/S Helix Crew~


冒険~S/S Helix Crew~
S/S Helix Crew
ショートスリーブヘリックスクルー
商品型番
NT30062

吸汗速乾の機能もさることながら、毎朝走るというヘビーローテーションにも応えるタフなつくりのTシャツです。
素材はややコシのある質感で、適度な厚みをもっているため透けることもありません。
家電キャンパーにも最適です。

こんなショッキングピンク着れるだろうか。冒険してみました。
・・・・・
TNFのバーゲンで購入しました。
ブルーやブラックをチョイスしたんですが、
嫁から変化がないとか、ありきたりやとか、普通とか、根性ないとか、いろいろ言われて・・・
思い切ってピンクにしました。

結構、似合います。やっぱり俺って・・・




同じカテゴリー(The NorthFace)の記事画像
文字遊び~Helvetica Tee~
Red Point Light Jacket
同じカテゴリー(The NorthFace)の記事
 文字遊び~Helvetica Tee~ (2010-07-07 07:07)
 バイオテックス Walking Tights (2009-06-03 21:16)
 Red Point Light Jacket (2009-03-01 21:38)
この記事へのコメント
地味やねぇ~(爆)
負けない色の探しときますww。
Posted by コンコン at 2010年07月06日 21:54
こんばんは

あれっ?Hちゃいますやん(笑

ピンク、眩しい~!
意外とお似合いかもです^^

僕はうすいピンク好きですよ^^b
Posted by 山ちゃん at 2010年07月07日 00:21
*コンちゃん

おはよう^^
ウルグアイ vs オランダ観戦ちう

若返ります^^爆)
Posted by ana*papa at 2010年07月07日 04:44
*山ちゃん

おはよう^^
ウルグアイ vs オランダ観戦ちう

H・・・なかなか増えませんわ~笑)

時代は、ピンクです^^
Posted by ana*papa at 2010年07月07日 04:48
>結構、似合います。やっぱり俺って・・・

それってホンマかい!!(爆)
Posted by シェラパパ at 2010年07月07日 21:19
*シェラパパさん

おはようございます。
公園までの抱っこお疲れ様です。

シェラパパさんも、もうすぐ赤色の・・・もらえますよ・・・・巨爆)
Posted by ana*papa at 2010年07月08日 03:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
冒険~S/S Helix Crew~
    コメント(6)