ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月09日

2010GWキャンプ~四国三郎の郷~「王王軒」~

2010.4.30-5.1~GWキャンプに四国三郎の郷に行ってきました。

四国三郎の郷をあとにし、鳴門方面に行くことにしました。

目的は、徳島ラーメンを喰らうことです。

2010GWキャンプ~四国三郎の郷~「王王軒」~

鳴門まで、地道で約45km。地道を通ることでふとしたとこに観光名所があったりします。

途中、道の駅「藍ランドうだつ 」に寄って、江戸情緒の町並みを見てまわりました。
2010GWキャンプ~四国三郎の郷~「王王軒」~ 2010GWキャンプ~四国三郎の郷~「王王軒」~ 2010GWキャンプ~四国三郎の郷~「王王軒」~

一時間ほどのドライブで「王王軒」に到着しました。

前日、どんちゃんから食べ方を聞いていましたので、注文はまようことなく「支那そば 肉玉子入り」+「ライス」をチョイスしました。

ねこまんま最高でした。どんちゃんありがとう^^

一見、子供には、無理かなぁと思わせる濃い目のスープ。すすってみると辛さやしつこさがなく、まろやかで家族全員納得の◎。

この店のモットーは「子供が食べて美味しいと思う中華そばを作りたい」だそうですよ。

2010GWキャンプ~四国三郎の郷~「王王軒」~ 2010GWキャンプ~四国三郎の郷~「王王軒」~ 2010GWキャンプ~四国三郎の郷~「王王軒」~


今回のキャンプでは、6月から導入する予定の高速道路の新たな上限料金制度で橋の通行料が高くなるかもしれないので、

行きは「瀬戸大橋」、帰りは、「鳴門大橋」、「明石海峡大橋」を通る贅沢ルート。たこせんべいの里にも寄って、帰途につきました。

2010GWキャンプ~四国三郎の郷~「王王軒」~ 2010GWキャンプ~四国三郎の郷~「王王軒」~ 2010GWキャンプ~四国三郎の郷~「王王軒」~ 2010GWキャンプ~四国三郎の郷~「王王軒」~


同じカテゴリー(麺道(ラーメン・UDON・そば))の記事画像
がもう山下たむら山越谷川山内山下なかむら
2010GWキャンプ~四国三郎の郷~「きしいうどん」~
2010GWキャンプ~四国三郎の郷~「なかむら」~
「おか泉」うどん~讃岐うどんグルメツアー
「むさし」うどん~讃岐うどんグルメツアー
「三嶋製麺所」うどん~讃岐うどんグルメツアー
同じカテゴリー(麺道(ラーメン・UDON・そば))の記事
 がもう山下たむら山越谷川山内山下なかむら (2010-10-16 12:00)
 2010GWキャンプ~四国三郎の郷~「きしいうどん」~ (2010-05-07 12:00)
 2010GWキャンプ~四国三郎の郷~「なかむら」~ (2010-05-06 12:00)
 「おか泉」うどん~讃岐うどんグルメツアー (2010-04-06 04:06)
 「むさし」うどん~讃岐うどんグルメツアー (2010-04-04 04:04)
 「三嶋製麺所」うどん~讃岐うどんグルメツアー (2010-04-02 04:02)
この記事へのコメント
ワンワン軒・・・どんちゃんのレポ以来かなり気になってますがやばそうですね(笑)

ウチは今月中の四国上陸は難しそう・・・。
ほんと6月以降は敷居が高そうで頭が痛いです(汗)
Posted by コンコン at 2010年05月09日 21:41
*コンちゃん

おはよう^^

>王王軒
久しぶりにうまいと思えるラーメンに出会いました。
あっしなそばですが・・・

せっかく安くいけるのにネ
Posted by ana*papa_ at 2010年05月10日 07:39
こんにちは!

ワンワン軒 美味いっすよね〜
お値段も良心的で^^b

四国キャンプは美味しいもの一杯で身体にヤバイっすね(笑)
Posted by bear at 2010年05月10日 18:05
こんばんは~^^
四国にファミリーで遠征やったんですね!
アナちゃん、かわいい♪
お大事にです。かわいそうワン・・・

うどんもラーメンもフリースも!
いいやんかいな~、anapapa!

四国、今月中はもう行けず・・・^^
来月からの往復代金を考えたらもういけません(T T)
Posted by リリ嫁★ at 2010年05月11日 20:36
こんばんは~^^

うちもGWに三郎行ってましたよ~
お知り合いがいないか場内もぐるっとしたんですが、どうも日程が違ったみたいです^^;

徳島ラーメン、子供が食べても旨いとは、
ファミリーのありがたいですね。
高速料金があがるので、次はなかなか行けそうにないですが、寄ってみたいと思います^^
Posted by たあーたたあーた at 2010年05月11日 22:38
*baerちゃん

こんばんわ^^

減量してんの~勘弁してやぁ~笑

ほんま、うまかったわ、
Posted by ana*papa_ana*papa_ at 2010年05月12日 20:55
りり嫁★さん

こんばんは~^^

アナちゃん、かわいいでしょう^^えへッ♪

>うどんもラーメンもフリースも!
いいやんかいな~、anapapa!

へへぇ~ええやろ~vv

そうそう、しかし、かぶりすぎですわ(笑)
Posted by ana*papa_ana*papa_ at 2010年05月12日 20:55
*たあーたさん

こんばんわ^^

たあーたさんもいってはったんですか^^
ぼくはどこもGWとれず、
しゃーないからこの日になりました。爆)

>徳島ラーメン
子供がたべても納得のうまさです^^
ぜひどうぞ
Posted by ana*papa_ana*papa_ at 2010年05月12日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2010GWキャンプ~四国三郎の郷~「王王軒」~
    コメント(8)