ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年04月02日

「三嶋製麺所」うどん~讃岐うどんグルメツアー

2010.3.21-22.四国三郎の郷オートキャンプ場へ行ってきたよ。

今回はBearさん主催のBear’s Camp 2010

ヒロパパからお誘いいただき、
Bearさん、ヒロパパ、山ちゃん、どんちゃん、ちゃあしゅうさん、ひろぱぱの義弟君たちとぐるキャンしてきました。

我が家は約10ヶ月ぶりにファミリーです。

「なかむら」「兼平屋」の次に立ち寄ったのは、「三嶋製麺所」さんです。
四国三郎の郷から約50分

こんな「シンプル イズ ベスト」はじめて。完全ドキュメントでお送りします。

「三嶋製麺所」うどん~讃岐うどんグルメツアー 「三嶋製麺所」うどん~讃岐うどんグルメツアー 「三嶋製麺所」うどん~讃岐うどんグルメツアー

おもわず、こいくちしょうゆお買い上げ

このあと、四国三郎の郷へキャンプに行きました。


同じカテゴリー(麺道(ラーメン・UDON・そば))の記事画像
がもう山下たむら山越谷川山内山下なかむら
2010GWキャンプ~四国三郎の郷~「王王軒」~
2010GWキャンプ~四国三郎の郷~「きしいうどん」~
2010GWキャンプ~四国三郎の郷~「なかむら」~
「おか泉」うどん~讃岐うどんグルメツアー
「むさし」うどん~讃岐うどんグルメツアー
同じカテゴリー(麺道(ラーメン・UDON・そば))の記事
 がもう山下たむら山越谷川山内山下なかむら (2010-10-16 12:00)
 2010GWキャンプ~四国三郎の郷~「王王軒」~ (2010-05-09 12:00)
 2010GWキャンプ~四国三郎の郷~「きしいうどん」~ (2010-05-07 12:00)
 2010GWキャンプ~四国三郎の郷~「なかむら」~ (2010-05-06 12:00)
 「おか泉」うどん~讃岐うどんグルメツアー (2010-04-06 04:06)
 「むさし」うどん~讃岐うどんグルメツアー (2010-04-04 04:04)
この記事へのコメント
おはようございます^^うどんレポお疲れ様です(爆
しかし、、、三島製麺所でビンゴ!めちゃレアなうどん屋さんなんで驚きました!!
こちらも美味しかったですね♪
次週行かれたうどんレポ楽しみにしてま~す^^v
Posted by どんちゃん at 2010年04月02日 08:08
こんばんは~~

うどん メッチャ美味しそう~~
はじめてレポもシンプル~(^^)

暫らくはうどんブーム続きそうですよね~
四国に行きたくなります
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年04月03日 00:53
*どんちゃん

おはよう^^

製麺所、独特のメニューでしたが
さすがでしたね

続きますよ♪
Posted by ana*papa_ at 2010年04月04日 17:51
*ぺぺっちさん

はじめてレポ続きます~♪

四国、近くてよかった^^
Posted by ana*papa_ at 2010年04月04日 17:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「三嶋製麺所」うどん~讃岐うどんグルメツアー
    コメント(4)