ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年08月27日

初泳ぎ

 


暑い。。。。暑い。。。。


 


というこで、初泳ぎに行ってきました。


もちろん、初泳ぎは、愛犬アナ@コーギー

「やめてくれぇ~」


初泳ぎ


足がつかないところで、水につけてやると、


こういいました。


「もう、八歳さんですけど・・・」


僕はこう言い聞かせました。


「俺と一緒にカヌーに乗ろう」


すると、アナは、


嫌な顔ひとつせず、僕の方に泳ぎはじめました。



初泳ぎ


アナちゃん、すご~い

初泳ぎ




初泳ぎ


夢前川


兵庫県姫路市夢前町の日本三彦山のひとつである雪彦山(せっぴこさん、標高916m)に発して南流。置塩谷を経て書写山東麓から播磨平野へ出る。西側の谷を流れてきた菅生川姫新線余部駅付近で併せ、姫路市飾磨区広畑区の境から播磨灘に注ぐ。



この記事へのコメント
初泳ぎは見てる方もdokidokiしますよね
でも、上手に泳いでるじゃないですか~♪
アナちゃん、偉いぞッ!!^^
Posted by いがちゃん at 2007年08月27日 22:58
こんにちわ!

anaちゃん、なかなか上手ですね!経験を積み、どんどん慣れていくのでしょうね!いっぱい連れて行ってあげてくださいね。
キャンプを通じて知り合ったぼくのお友達のコーギー犬も泳ぐの上手ですよ!
Posted by tama at 2007年08月28日 10:33
祝!初泳ぎ☆
上手に泳いでますね~♪

ほら、これでカヌー犬へ一歩前進ですよん^^b
Posted by さおりん at 2007年08月28日 15:54
目指せ「カヌー犬!」(^^)
Posted by 寅海苔 at 2007年08月28日 19:29
*いがちゃん

おはようっす^^

確かに泳げるか心配でしたけど
さすがワンコですね。。。
Posted by ANA@papa at 2007年08月29日 07:39
*tamaさん

おはようっす^^

ありがとう、、、
これからたくさん泳ぎに行きます、、、

って、夏終わりだね(爆)
Posted by ANA@papa at 2007年08月29日 07:41
*さおりんさん

おはようっす^^

一歩前進どころか
二歩さがっちゃいました。

なぜって、子供が泳げないよぉ~

これじゃぁ、カヌーできないよね
Posted by ANA@papa at 2007年08月29日 07:44
*寅海苔さん

おはようっす^^

目指します。カヌー犬
Posted by ANA@papa at 2007年08月29日 07:44
ANAちゃん、凄いじゃないですか~。。。
8歳にして初泳ぎ、、、、うちのワンズも泳げるのかな?我が家も7歳・4歳・3歳、今年挑戦できなかったから来年はデビューさせたいと思います。
Posted by もりりん at 2007年09月08日 21:28
*もりりんさん

おはようっす

まだ、だったんですね
ボーダーならきっとびっくりするぐらい
上手ですよ
Posted by ANA@papa at 2007年09月10日 07:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初泳ぎ
    コメント(10)